マンキン好きさんに100の質問

*+*+マンキン好きさんに100の質問*+*+

*基本編*

問1 あなたのH.Nを教えて下さい。
*** :晒茉梦デス。他には千夏など。
問2 シャーマンキングのどのような所が好きですか?
*** ん~。。ホロホロ?(死)
問3 シャーマンキングを知った、又は買ったキッカケは何ですか?
*** ジャンプ読んでて楽しかったから。。。
問4 あなたはシャーマンですか?
*** ハイ。シャーマンです。(帰れ
問5 あなたの持ち霊と媒介を教えて下さい。
*** 持ち霊はいません。媒介はパソコンです。
問6 あなたのシャーマンファイトでのチーム名を教えて下さい。
*** やぁ!(謎です)
問7 一番好きなキャラクターを教えて下さい。
*** ホロホロ
問8 そのキャラクターのどんな所が好きですか?
*** 全部!
問9 そのキャラの好きなシーンはありますか?
*** 全部。。だけどホロホロ物語が特に好きかな。
問10 そのキャラの好きなセリフはありますか?
***** オレにホレたらシモヤケするぜ。 マジでかっこいいですvv
問11 好きなカップル(カップリング)を教えて下さい。
***** ホロホロ×たまお 蓮×ホロホロ ホロホロ×ピリカ など。
問12 そのカップル(カップリング)のどんな所が好きですか?
***** ホロたま=ラブラブv 蓮ホロ=カッコイイ。 ホロピリ=兄妹だから
問13 そのカップルの好きなシーンはありますか?どんな所ですか?
***** ホロたま=特にないです。蓮ホロ=ケンカシーンホロピリ=ピリカがイクパスイホロに渡したトコロ。
問14 好きなコンビはいますか?教えて下さい。
***** ホロピリ!
問15 そのコンビのどんな所が好きですか?
***** 兄と妹なトコロ。
問16 そのコンビの好きなシーンがあったら教えて下さい。
***** だからー!ピリカがホロホロにイクパスイ渡したところだってば!!
問17 嫌いだな、苦手だな、と思うキャラはいますか?
***** 本音を言うとリゼルグ。
問18 どんな所が嫌い、苦手か教えて下さい。
***** ん~、なんとなく。(死
問19 微妙に気になるキャラって誰かいますか?
***** チョコラブ(笑
問20 一番描き(書き)やすいと思うキャラは誰ですか?
***** オパチョとか、コロロとか。
問21 一番描き(書き)にくいと思うキャラは誰ですか?
***** ホロホロと蓮(涙
問22 シャーマンキングはWJ派?コミック派のどちらですか?
***** WJ派デス。
問23 コミックの表紙では何巻の表紙が一番好きですか?(~15巻まで)
***** 10巻!!!ホロホロだから~v
問24 アニメは見ていますか?
***** もちろん見てます。ハイ。
問25 アニメは録画していますか?それは標準で?三倍で?
***** 標準でとってます。
問26 アニメについて感想を一言お願いします。
***** まぁ、、いいんでないです?
問27 現在発売されているCD2枚(イメージアルバム・アニメOP&ED)は買いましたか?
*****かってません。
問28 アニメのビデオもしくはDVDが発売されたら購入予定はありますか?
***** DVD買いました。(プレステ2で見てます)
問29 超・占事略決はやっていますか?
***** やっています~♪
*コミックス1~5巻編*
問30 一番好きなシーンはどこですか?
***** ホロホロ登場シーン カッコイイvvvv
問31 一番好きなセリフはなんですか?
***** 「ってことは俺の妻になるのか!?」っていうホロホロの一言
問32 一番「オイシイなぁ」と思ってしまった所があったら教えて下さい。
***** なし。
*コミックス6~10巻編*
問33 一番好きなシーンはどこですか?
***** たまおとまん太とか、が戦うところ。
問34 一番好きなセリフはなんですか?
***** 「オレにホレたらシモヤケするぜ!」
問35 一番「オイシイなぁ」と思ってしまった所があったら教えて下さい。
***** なし~。
*コミックス11~15巻編*
問36 一番好きなシーンはどこですか?
***** ホロホロ物語でホロが泣いちゃったところ。
問37 一番好きなセリフはなんですか?
***** 「ホロにげぇ」
問38 一番「オイシイなぁ」と思ってしまった所があったら教えて下さい。
***** ホロとブルーベルさん(謎
*霊感編*
問39 霊を見た事はありますか?
***** あります。
問40 金縛りにあったことはありますか?
***** あります。
問41 霊が見えたらナーと思ったことはありますか?
***** 見えるのでないです。
問42 自分が霊だったら、まず何をしますか?
***** イタズラ。
問43 シャーマンになりたいと思ったことはありますか
***** なってます。(嘘をつけ
問44 どの種類のシャーマンになりたいですか?(例>イタコ・修験者・・・)
***** イタコ
問45 出雲には行った事がありますか?
***** ないです。
*キャラクター編*
問46 葉・蓮・ホロホロ・竜・リゼルグ・まん太・ハオ。この7人の中でそれぞれ「恋人」「親友」「兄弟」「ライバル」「夫」「はとこ」「どーでもいい人」に
当てはめてみて下さい。
***** 恋人 ホロホロ 親友 まん太  兄弟 葉 蓮 ライバル ハオ 夫 竜 はとこ リゼルグ どーでもいい人 なし
問47 葉くんの髪の毛は結んでいるのとおろしているのでは、どちらの方が好きですか?
***** 結んでるほう。
問48 ハオの髪の毛には枝毛はあると思いますか?
***** ないです!絶対あのきれいな黒髪に枝毛など!!!
問49 ハオはリンス派・トリートメント派、どちらだと予想していますか?
***** トリートメントだと思います。
問50 もしも竜に「俺のベストプレイスはあなたの胸にある!」と言われたらどうしますか?
***** ありがたく受け取りますね。
問51 葉くんについてどうぞ一言。
***** ふんばれふんばり温泉チーム!
問52 アンナちゃんについてどうぞ一言。
***** みつからないっ。。。ゴメン~!!
問53 竜について一言どうぞ。
***** リーゼント復活を願いますv
問54 蓮くんについて一言どうぞ。
***** あ。。アトムのできそこないですか?(蓮ファンの人ご免なさいっ!!)
問55 ホロホロについて一言どうぞ。
***** 好き好き大好き~!!!愛してるわv
問56 ファウストⅧ世について一言どうぞ。
***** どうか手術してくださいまし。
問57 リゼルグについて一言どうぞ。
***** 可愛いわ。
問58 まん太について一言どうぞ。
***** 人気者!80センチクン。
問59 阿弥陀丸について一言どうぞ。
***** かっこいいわ~!
問60 蜥蜴郎について一言どうぞ。
***** トカゲはかっこいいよね☆
問61 馬遜について一言どうぞ。
***** ぼっちゃまぁぁぁ~!!
問62 コロロについて一言どうぞ。
***** 可愛いvまん太とうまくいってますか?
問63 エリザについて一言どうぞ。
***** 可愛いよ~、お嫁に。
問64 モルフィンについて一言どうぞ。
***** がんばれ。
問65 ハオについて一言どうぞ。
***** かわかっこいい~♪
問66 シルバについて一言どうぞ。
***** 動物で一番好きなのはなんですか?
問67 カリムについて一言どうぞ。
***** ナイス!(なにが
問68 たまおについて一言どうぞ。
***** ホロホロとご一緒に。
問69 葉明について一言どうぞ。
***** 木乃ばぁといつまでもお幸せに
問70 「Bo-z」と「ぼず」。あなたなら、どちらを支持しますか?
***** ぼず!
問71 「ボブ」と「あわやりんご」あなたはどちらのファンですか?
***** あわやりんご!
問72 一言いいたいキャラがいましたらココでキャラを言ったあと一言どうぞ。
***** オパチョへ。 可愛い!らぶらぶさ~v
*ふんばり編*
問73 「炎」の温泉の効用はどのようなものだと思いますか?
***** 腰痛 目の疲れに!
問74 「ふんばり温泉」に行ってみたいと思いますか?
***** 行ってみたいです!
問75 もしも「ふんばり温泉」で働くとしたら、どのような役職につきますか?
***** 仲居。
問76 「ふんばりの詩」の中で一番好きな詩を教えて下さい。
***** 秘密の七夕 アンナちゃんの思いがこもってます。
問77 オラクルベル・キーホルダーなど数あるパッチ伝統工芸品の中で、こんな物があったら買ってみたいと思うものは?
***** パッちゃん漬け。例のアレ など。
問78 シャーマンファイトでのハオチーム・X-LOWSチームのどちらかに入らなくていけないとしたら、どちらのチームにつきますか?
***** ハオチーム! ハオ君の髪の毛をなでなでしたい!
問79 アイアンメイデンの拷問の中で一番、受けたくない拷問は何ですか?
***** 拷問椅子。痛そう!!
*HP編*
問80 あなたのHPはイラストサイトさんですか?それとも小説サイトさんですか?
***** イラストサイト。。(にするつもり
問81 誰を中心に扱っていますか?
***** ん~、、ホロホロ。。
問82 マンキンのHPorページは週にどのくらいのペースで更新していますか?
***** 週に1・2回
問83 マンキンのイメージカラーは何色だと思いますか?
***** 黄緑。
問84 「見てみたい!」と思うマンキン絵or小説はどんなのですか?
***** 蓮マリ。。(謎
問85 お気に入りのマンキンHPはありますか?
***** たくさん
問86 どんなHPにしていきたいですか?
***** 楽しいの。
*サークル編*
問87 マンキンの同人活動はやっていますか?
***** やってます。
問88 本を発行していますか?それともグッツ中心ですか?
***** グッツ中心デス。
問89 カップリング内容は?
***** 好きなカップリングとか。
問90 活動地域はどの辺りを中心にしていますか?
***** 東京近郊。
問91 お気に入りのサークルさんはいますか?
***** いまふ。
*その他編*
問92 武井先生にマンキンの感想を言うとしたら?
***** 大好き!!!武井先生も大好きvv
問93 もしも、武井先生にマンキンネタについてお願い出来るとしたらどうしますか?
***** ホロたま。。。
問94 「仏ゾーン」は読んだことがありますか?
***** あるんです。
問95 葉くんの「なんとかなる。」蓮くんのような「我不迷。」のように、あなたにとっての座右の銘のような言葉はありますか?
***** 葉君と一緒で「なんとかなる」デス。
問96 マンキンの他にオススメの漫画はありますか?教えて下さい。
***** テニスの王子様 ハンターハンター などなど。
問97 シャーマンキングにサブタイトルをつけるとしたらどんなのですか?
***** わかんない。。
問98 あなたにとってのベストプレイスとはどこですか?
***** ホロホロ。
問99 あなたにとってシャーマンキングとは?
***** 私の夢、デス。
問100 最後まで読んでくれた皆様に一言どうぞ。
******* お疲れさん。私のこと、わかったかな?


© Rakuten Group, Inc.